遺伝について

同性愛:30~40%遺伝する。

    自覚できる環境にある場合、遺伝的影響は強まる


ということで

今回は

イニシオフーズ

管理栄養士監修

1/3日分野菜使用のビビンバ丼


CENTER_0001_BURST20210908122545084_COVER-1

CENTER_0001_BURST20210908122549110_COVER

へえ~、そうなんだ・・・って感じです

さっそく、開封します

DSC_6957

彩りとしては、きれいですね

さあ、実食です


切り干し大根キムチ
DSC_6958

甘めのキムチで、食べやすかったです

DSC_6964

錦糸卵

DSC_6959

辛さを中和するのには、量的に・・・
DSC_6965

 小松菜
DSC_6960

ちょっと、ナムル感が弱いかな・・・?
DSC_6966

人参
DSC_6961

味付人参らしいですが・・・
DSC_6967

もやしナムル
DSC_6962

これも、ごま油感が弱い感じです
DSC_6968

肉みそ
DSC_6963

糸唐辛子が多い感じはしますが

甘めなのかと思いきや

意外なピリ辛で驚きました

DSC_6969

恐らく

全体的に混ぜて食べると

いい感じになりそうです

ご飯
DSC_6970

もち麦黒米のようです

DSC_6970

甘みかあり、いい香りがするのですが

この手のご飯は食べ慣れていないと・・・

食物繊維が多いから・・・

DSC_6987

量としては

物足りなさを感じますが

よく噛んで食べると

身体にいい感じはします

今回のカロリー

447キロカロリー

マクドナルドでいえば

ダブルチーズバーガー

457キロカロリー

syokuji_hamburger_girl
よりも低いという・・・

※アレルゲン情報

えび・小麦・卵・牛肉・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・りんご・魚醬(魚介類)

を含む


(´・ω・`)