遺伝するもの

面白いことに対して自制が効かないという依存症は、遺伝傾向大

ということで

今回は

カッパ寿司

どさんこ祭り

DSC_7744-1
受付を終え

席に着くと

しつこいほどの”お知らせ”

DSC_7717

あ~っ・・・って感じです

さっそく、注文していきます

DSC_7718

まぐろ
CENTER_0001_BURST20210921124045062_COVER

あー・・・

鹿児島県山川港水揚げ

握り塩炭焼きかつお

DSC_7726

うーん

通常のかつおとの違いが判らない・・・

そして

何気にレーンにあるメニューを見てみると

北海道の幸せ運ぶ三貫盛り
HORIZON_0001_BURST20210921124616529_COVER

内容としては

北海道産 大つぶ貝

北海道産 ひらめ

北海道産 大たこ


で、300円

ちなみに

北海道産 コリコリ大つぶ貝(2貫) 300円 1貫 150円

北海道産 ひらめ(1貫)      100円

北海道産 水たこ(大葉)2貫    150円 1貫 75円

なので

計算すると

3貫で 325円なのですが


この3貫で、25円安い?のですが

なんとなく、お得感がねえ・・・

次の注文に移ります

ほっぺた落ちそうな どさんこ盛り
DSC_7728

待つこと約10分・・・

DSC_7729

※画像はイメージとのこと(確かに・・・)

DSC_7730

大きさとしては
DSC_7731

中身

ホタテ・いくらの下は
(カニを見落としそうでした・・・)
DSC_7735

玉ねぎスライス
(これが一番おいしかったですね)

玉ねぎスライスの下
DSC_7736

たくあん・ねぎとろ・大葉ですね

シャリまで食べる
DSC_7739

”感謝”って・・・

これで、”300円”って・・・

注文終了・・・

シャリが変わったと・・・

InkedDSC_7719_LI-1

今日出てきた”シャリ”については

どう考えても

”前日の残り”と確信できるような

カリカリの冷たいシャリでしたね・・・

会社としても

社長?が元居た会社の数字を盗んだりと・・・

しかも

今週末の26日、日曜日に

お寿司を半額にしてしまうという

狂気の沙汰としか思えないようなことを

やってしまうという


おそらく

店舗が地獄絵図になってそうです・・・

あ~あって感じですね・・・


(´・ω・`)