遺伝するもの

KY:30~50%の遺伝的要素が関係する

ということで

今回は

魁力屋

辛みそラーメン


DSC_6217-1

見るからに

あからさまに辛さが伝わってきます

DSC_6216

さあ、実食です

スープ
DSC_6227

最初は

甘い感じなのですが

後を追ってくるかのように

辛さが”ぴきぃーん”とやってきます

チャーシュー
DSC_6229

あまりの辛さ

チャーシューの旨みが伝わってきません

もやし・ねぎ
DSC_6230

箸休め的には、厳しいですね


HORIZON_0001_BURST20210828121324962_COVER

微妙に辛いスープが絡んできて

むせそうになります

メンマ
DSC_6231

食感としては、コリコリ感がありますが

早く食べないと辛さが・・・

DSC_6232

辛みそということで

マイルドな辛さを想像していましたが

刺すような感じのなか

しびれ感も残ってしまうというような事態に・・・

DSC_6233

辛くはありますが

深みのある味ではありません

DSC_6234

辛い商品なので

スタッフさんも気を利かしてなのか

ぬるめに提供してくれるので

食べやすかったですね

DSC_6236

完食はしましたが

あ~、”辛かったね”という

印象しか残りませんでした

今回のカロリー

660キロカロリー

吉野家でいえば

牛丼 並盛

635キロカロリー

animal_chara_donburi_ushi
よりも高い感じでしょうか

※アレルゲン情報

小麦・卵


(´・ω・`)