小泉進次郎便り

”合格最低点を取ればね、受かるんですよ”

ということで

今回は

わくわく広場

カルパナ タパ ヤム バハドゥラ

生春巻き


IMG20220827173124
わくわく広場とは?
(株式会社タカヨシHPより)

そんな、わくわく広場の中

本日のお店は

カルパナ タパ ヤム バハドゥラ

⇒ 北岡崎にあるインド料理店らしいです
  (HPなし)

IMG20220909204522-1

いや~

たまには

たっぷりと野菜と取った方がいいですね・・・(^^♪

さっそく、開封します


IMG20220909204603

ライスペーパーで巻かれて

生春巻きが6切れですね・・・(^^♪

IMG20220909204612

さすがに、そのまま食べるのは厳しいので

色からスイートチリのようなものが入っていますね・・・(^^♪

断面

IMG20220909204658

さあ、食べていきましょう!

IMG20220909204705

内容としては

きゅうり・人参・春雨・レタス

と言ったところでしょうか

IMG20220909204712

食感としては

野菜を食べている感が満載で

細かく刻まれた野菜たちが

口の中いっぱいに広がっていきます!

IMG20220909204742

でも

さすがに、このまま食べるのは辛かったので

付属のタレ?を

かけて食べていきましょう!


IMG20220909204936

このオレンジ色のタレですが・・・

初めはフルーティな甘さがありますが

まもなくして

辛さが後から追いかけてきます・・・Σ( ̄□ ̄|||)

そう

スイートチリですね!

でも

よくあるスイートチリソースとは違い

少し酸味を感じるので

後味に切れがあり

食べやすく仕上がっています・・・(^^♪

IMG20220909205212

これは、ちょっとソースをつけすぎましたが

身体に野菜を摂り込んだ感が

良かったです

今回のカロリー

表記なし

※アレルゲン情報

表記なし・・・(特定原材料は使われていないのかな・・・?)


(´・ω・`)