大阪人あるある

”大阪人同士が喋ると、安かった自慢が始まる”

ということで

今回は

ピノキオ

モーニング 玉子サンド


IMG20220921104259

ピノキオとは?

⇒〇〇(地域)食堂などを手掛ける

 フジオフードシステムの喫茶部門のお店らしいです・・・💛

さっそく、注文をします

待つこと約12分・・・

出来ました!

IMG20220921105242

分厚いパンに

ゆで卵をつぶした玉子サラダですね・・・(^^♪

ちなみに

選んだドリンクは

オレンジジュース

IMG20220921105624

あのねぇ~、濃いです・・・(^^♪

さあ、食べていきましょう!

IMG20220921105244

食感としては

オーダーするたびに

3斤棒のパンをカットしてくれるので

ふわっふわに

柔らかいですね・・・(^^♪

IMG20220921105321

味について

食パンについては

甘みは少ないですが

バター?がほのかに香ります

玉子サラダについては

手作り感のある玉子サラダで

ケチャップを塗ることによって

玉子のおいしさが引き立つという・・・💛

いや~

なかなか

朝から食べ応えがありましたね・・・(^^♪

※ピノキオ自体の

カロリー・アレルゲン表示を

HPから見つけることはできませんでした・・・(´;ω;`)


(´・ω・`)